-L.I.N.K-


関連チーム様

+5n1t0iu+

合同ユニットさんのページ
神奈川県近辺の各チームを纏めて様々なフィールドを貸切にして行うクローズドゲームを開催、ZATも参加しています。
チームメンバーのYOUTUBEサイト ZATメンバーが撮影したゲーム中の動画が掲載されています。


メーカー
基本となる電動ガンの老舗メーカー、ハンドガンやゴーグル等も製造している有名メーカーHP
製品の詳細情報や説明書のPDF等もこちらで読むことが出来ます。
繊細な造りで有名なエアガンメーカー、綺麗な造りなのでゲームで使うのが躊躇われる。
ガスブローバックガンのM4ライフル等も販売しており、夏場のフィールドでは良く見かける。
非常に色気の有る美しいハンドガンを製造するウエスタンアームのページ
お値段も非常に高価、コレクター向け
MARUZEN ガスフルオートサブマシンガンやカート式ガスショットガン、APSシリーズ等のアクションを楽しむ物から競技グレードの狙撃銃を製造する
マルゼンのページ、ラインナップこそ少ないが拘りの有るユーザーに人気
想像の斜め上を逝く製品を生産するメーカー、業界で唯一つの独自企画、8mmBB弾シリーズを展開している。
カートリッジ式ガスガン(オートマチック)や一風変わった古式デザインの銃を出している為、一部から根強い人気がある。
*Co2ガスシリーズはゲームで使えない可能性有り(未確認)
各種オプションパーツ、カスタムパーツ、アパレル等など手広い品を製造するデザイン系パーツメーカー。
カッコイイ系カスタムだけでなく、本当に便利なパーツも多彩。実物レプリカ等に拘らないオリジナルデザインが秀逸
内部パーツに関しては他社製より高く設定されている物が多い為注意。
KM企画(head1950) 古くから有る老舗パーツメーカー、実用本位のものが多く信頼性が高い
PDI   高精度の削りだし部品を多く扱うPDIのページ、防犯用品なども扱う会社で
エアガン関係はX-FIREの名前で通販サイトが作られているのでそちらへ。
強度の高い部品が多く、スチール削り出しのハイダーなど本物さながらの質感の製品も。


ガンショップ
L.Aガンショップ
とにかく商品掲載数が多いサイト、ただし商品が有るとは言っていない。
比較的入手し易いハズの商品でもショップによっては取り扱いがないこともしばしばありますが、
ここなら取り寄せてくれるのが良いところ。
FIRST 関西のショップですが、東京アメ横にも店舗有り
マルイの製品を業界最安と謳い文句にしているお店で管理人も良く注文しています。
電動ガンが40%OFFと格安で買えるのでおススメ
横浜、新宿、秋葉原に店舗を持つお店、販売価格も安く商品が豊富
秋葉原店はその周囲にミリタリーショップ(4店舗)もあるのでウインドショッピングにも最適。
隣駅の御徒町駅辺りまで歩いてファースト@アメ横店を見に行くのもアリ
フロンティア 東京赤羽に有るお店、ネットショップよりも実際に見に行きたい感じのお店で
ここで取り扱うスコープは低価格かつ十分な性能を持つ物が多くサバゲに最適。
数年行っていないので現状不明ですが、本店とちょっと離れたところに2号店が有ったりします、本命は2号店の方


カスタム技術関係


その他







inserted by FC2 system