チーム紹介

当チームはハイパワー時代から活動していた「E.W.S」と言うチームが活動休止に伴い、
当時所属していたメンバーにより十数年前にチーム名を「Z.A.T」にし、現在に至ります。
旧チームからの活動を含めると、活動年数がとても長いチームです。
歴史は長くともお堅いチームではなく、フィールド内では自由奔放で楽しむ事を一番としています。


・活動エリア、日時について
主に千葉県等のフィールドにて月一回程度、日曜日(まれに土曜日、祝日でもメンバーの都合確認の上活動有り)でゲームを行っています
*当然、参加出来ない事もあるかと思いますが、お仕事やご家族の都合を優先していただいて構いません。

メンバーの所在地は神奈川県の横浜市、横須賀、川崎、藤沢、鎌倉などで
横浜市金沢区の方に限り交通費割り勘ですが送迎も可能です。

ゲームレギュレーション、ルールは各フィールドに順次します。(下記参照)
定例会以外に「合同ユニット」と呼ばれる各チームが集まって行われる貸切のクローズドゲームに参加する場合もあります。
*未成年者の参加不可、貸切の為事前予約+参加費支払いが有ります。


装備や格好、勝敗等拘り無く、楽しむことを前提に行っていますので
興味をお持ちの方はチームリーダーまでご連絡下さい。
最近のフィールドは女子更衣室、トイレ、シャワールームなど女性の参加者の為の設備が用意されていますので
興味のある方でしたら女性でも歓迎致します。


参加に必要な条件
・20歳以上(学生不可)、常識&良識有る方
*親子参加であれば10歳から参加できます。
(現在メンバーの2名が子連れ参加しています)
*怪我は自己責任ですので予めご了承ください
神奈川の条例では18歳未満に対する規制が有りますが
活動先の千葉では規制外の為親子参加であれば問題ありません
(所有者が成年者で千葉県内で使わせるだけであれば)
各地の条例に関しては上記のリンク先をご確認ください。
*厳密には千葉県にも規制は有りますが、機種指定の物で大昔の物なので現状では対象になっていません。


・基本的には現地への移動手段が有る方(車、バイク等)
*基本、現地集合、現地解散です。

・参加に必要な経費を用意できる方
参加費、消耗品費、交通費、食事代等
*靴以外は装備のレンタルが有ります 
*詳細は下記レギュレーション参照   

・性別不問
最近は女性のゲーマーが多く、女性の為の環境も整っています。
ぜひ安心して参加して見てください。

一般的なレギュレーション、ルールについて
主なゲーム場所について



inserted by FC2 system